ma-suke

ma-suke



PG_GUNDAMです
あいかわらず100mmのマクロで遊んでいます。
綺麗だ。と、自分で感心してしまいました。なんか、いいかんんじだああ
それにしても、なんだか、このレンズ………素敵!!
PENTAX K-x / SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR
(2011/10)
RG GUNDAM Mk-II

2012のGWに発売になったRG 第7弾 です
どうしてコアファイターに分離しなくなったのかな?
PENTAX K-x /
(2012/05)
RG GUNDAM Mk-II RG GUNDAM Mk-II

ムーバルフレームといいます。骨格から組み立てます。
エルガイム別ショットです1

同じく100mmのマクロで撮ったエルガイム君
カーペットの上で別ショット1
PENTAX K-x / SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR
(2011/11)
エルガイム別ショットです2

同じく100mmのマクロで撮ったエルガイム君
カーペットの上で別ショット2
PENTAX K-x / SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR
(2011/11)
エルガイム別ショットです3

同じく100mmのマクロで撮ったエルガイム君
何度見ても、綺麗なロボット(いやヘビーメタル)だと思うなあ
PENTAX K-x / SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR
(2011/10)
PG_GUNDAMです
100mmのマクロで遊んでいます。
引っ越しのお祝いに念願のマクロレンズを買ってもらいました。どうもありがとうです。
でも、なんか、こうやっていいレンズで撮ると、とてもごみが気になりますね(涙)
それにしても、なんだか、このレンズ………素敵!!とっても楽しみ!
PENTAX K-x / SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR
(2011/08)
MH ジュノーンです

同じく100mmのマクロで撮ったジュノーン君
いやいや、なにもそこまでぼけなくても!と、突っ込みを入れてしまいそう
PENTAX K-x / SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR
(2011/08)

ANA ユニコーンです

やっぱり綺麗でしょう?青色ユニコーン
PENTAX K-x
デジタルフィルター:色抽出&ハイコントラスト
(2011/08)

エルガイム

PENTAX K-x
ある意味リアルでしょう?食器やらなんやらごちゃごちゃエルガイム
(2011/07)

MH ジュノーン

PENTAX K-x
ガンダム路線から少し離れてF.S.Sからエルガイムによく似た綺麗なMoterHEADだと思う
(2011/06)

RGエールストライクガンダム

PENTAX K-x
この人は(笑)ファーストと違って、作る前からきっと立ち姿は似合わないだろうなと想像していました。
(2011/05)

30th限定ANA(空色)ガンダム

PENTAX K-x 画像仕上:鮮やか デジタルフィルター:クロス
PENTAXでさらに遊んでいます。
(2010/08)

パステル調 StarTREK & GUNDAM(お台場ver)

PENTAX K-x 画像仕上:雅(MIYABI) デジタルフィルター:パステル
30年ぶりくらいでしょうか。一眼レフで遊んでいます。
(2010/01)


   10年ぶりにオーディオを組みなおしました。やっぱり音楽(^_^)

((((((()))))))

What's

   更新日: 2005/ 8/15


これからもいろいろ拡張していくつもりです。お暇なときにまたお越しください。
nifty Lacoocan に引っ越してから(2016/02/28(Sun)) (access counter)
昔bekkoameに初めてHPを開設したのはもうずいぶん昔の話です(1996/ 6/30)
沢山の方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。